「2016年10月」の記事一覧

幸せな休日定番の過ごしかた。

帰宅するのがいつも夜中の忙しい夫。平日はほとんど会話がない。そんな二人だけれど休日定番の過ごし方がある。夕方になると二人並んで会話をしながらスーパーまでプラプラと歩く。スーパーに着くと食べたい食材を自由に籠に入れてもらう・・・

6連勤×3の後には

ハードな仕事のため6連勤が3週続き、休日にはやらなければいけない事がてんこ盛りで、ご機嫌ナナメ身体も疲労でヘトヘトでしたが、彼女かサプライズで我が家に来てくれていて、栄養士の資格を活かしておいしいご飯を作ってくれていまし・・・

NHKの頻繁な契約交渉について

私は大阪に住んでいますが、訳あって東京の墨田区押上に1DKのマンションを借りています。 月に2~3回程度、延べ5日程滞在してます。マンション玄関のポストにはチラシが一杯詰め込んであります。マナーが悪いなと思います。 たま・・・

また1つ出来る事が増えました

8ヶ月に入った娘がいます。生まれた時から少し大きめで、その後も順調にスクスク…プクプク育ちまして、だいたいの人に「大きいね?プクプクしてて赤ちゃんらしい」と言われるくらいです。おデブなせいか、首がすわるのやお座りするのは・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ