「2016年11月」の記事一覧

上司と同僚からの誕生日プレゼント

先日、誕生日を迎えました。平日だったので、いつも通り仕事して、けどせっかくだから美味しいものとケーキでも食べようかと考えていました。なのでプレゼントのことなど全く考えていなかったのですが、お昼休みに突然、上司と同僚からプ・・・

うなぎの特大

最近幸せだなとおもったことは、ついこのあいだ旦那の実家に帰ったときに夕飯に「うな重の特大」を頼んでくれたことです。わたしはそこまでうなぎにこだわりはなく、なにをたべてもおいしいと思う方なのですがそこのうなぎはとってもおい・・・

夢にでてきた男の子

幸せだなと思ったことは、恥ずかしいのですが夢のなかで小学校のころに好きだった男の子と付き合っている夢をみたことです。その男の子のことを、今はなんとも思っていませんが当時は好きで紙に名前を書いたり、おまじないをしたりと、と・・・

両親からのたくさんの食料品と手紙

一人暮らしで、お米はいつも実家から送ってもらっています。今回もいつも通り、お米が少なくなってきたので送ってもらえるよう頼みました。宅急便が届いたとき、なんと3箱もの荷物が。お米しか頼んでないのにと思い、段ボール箱を開けて・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ