「2016年12月」の記事一覧

我が家の魚屋さん

私のお義父さんは、魚釣りが趣味の方です。他にも、ゴルフをされていて元気ですね!会社を退職されて、天気良い日は友人と出かけています。大物が釣れたり、大漁の時はいつも持参してくれます。近所に自分の船を停泊させているので、孫を・・・

日々の幸せ

私が日頃、幸せに感じること、それは我が子のにゃんこを見ていることです。一緒に遊んだり、一緒に寝たりとそれだけで癒されます。寝顔が最高に可愛いです。 次にお風呂に入ってるときが幸せですね。私にはアレルギー喘息の持病があり、・・・

ミニバスケットボール大会での写真撮影

昨日行われたミニバスケットボール大会で写真を撮りまくった。買ったばかりのNIKONのD3300をフル活用した。 フリースロー大会では、ゴール側に陣取り、娘が所属しているチームの子たち全員を撮影することができた。 反省点は・・・

父の日に子供が頑張って描いた似顔絵をもらいました。

父の日に子供が頑張って描いた似顔絵をもらいました。正直、似ているとは思えませんがでもかなり頑張ったと思えるような痕跡がいたるところにありました。一生懸命になり無我夢中で握り締めたであろう画用紙の端っこ、色鉛筆で何度も書い・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ