「2017年3月」の記事一覧

ラジオの面白さ!

ラジオを聴くのが大好きな私。以前まではテレビをつけていない日はない!と言っていいほどの重度のテレビっ子だったのですが、ある夜眠れなくて「どうしようかな?」と思っていたとき、偶然聴いたラジオ番組が凄く面白くて面白くて、それ・・・

薬をもらいに行ってパートのSさんに会った。

ららぽとのハックに調剤の薬をもらいに行きました。 私の胃薬は6種類も入っていて、1包になっています。 これを作るには2~3時間くらいかかると。 私もそこまでは待てないので、いつも次の日に取りに行くことにしています。 帰り・・・

再就職先が決まらない・・・

いま私は、再就職先を探して頑張っています。自分が気になった会社に面接を申し込み、もう何枚履歴書を書いたか分からないぐらいです。私が希望しているのは事務職なのですが、事務職は人気なため、私が就きたい会社に中々就職することが・・・

朝起きたら朝食が準備されていた

日曜日の朝、長男に朝の6時前に起こされました。 日曜日くらいゆっくり休みたい私は、「もう少し寝かせて~。」と、二度寝をしてしまったのですが、次に目が覚めたのは8時。びっくりして起きると、早起きの長男と主人が、朝ごはんを用・・・

成宮寛貴さんの話はどこまで本当なのか

成宮寛貴さんが突然引退してしまって、本当にびっくりしました。 何も悪いことをしていないのなら、ちゃんと検査を受けて堂々と戦えば良かったのに・・・ 報道されていた写真だけじゃ、薬をやっていたかなんてわからなかったし、友人の・・・

ネット利用者の憂鬱

今使っている無線LANは、約5年間、使用していたのですがネット速度測定サイトで測定するとかなり遅かったので無線LAN(親機、子機)を買い替えする事にしました。無線LANはAmazonで購入する事にしました。購入したのは約・・・

頑張ると体が壊れるのが分かったので、苦でないやり方でやります

苦じゃないやり方でやるしかないなと思ってきたんです。頑張ったらよいとかでやってきましたが、大変にしかなりません。シーンと座るかして適当にしないと体が壊れます。痛めてまでやる必要ありますか、ないです。頭がシーンとしたいです・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ